ニュアンスが伝わる心地よさ

3人でワイワイ話すのが楽しい理由が
明確にわかった吉備団子です。

みんな愚痴的なものはサッと切り上げ、
笑いに昇華していると言うところと

ニュアンスが伝わるってのが大きいなと
思います。

私が一番若いので
お二人に甘えて毒を吐くのは
それを何とか笑いに変えたいわけなんですが
ちゃんとツボを押さえたアドバイスを含めつつ
最後は笑えるような展開になるので
ホントにありがたいのです。
神!

真面目な人だと
わらってもらえず
真面目に真面目に、、
毒を吐いた私が悪うございました、と
疲れてしまう。

実は今それで疲れてるので(笑)
いつも助けられてるんだナァーと
感じたのでした。