奇跡の雑談

こんにちは。編集担当の吉備団子です。

ちょっと前、編み物YouTuberの間で著作権でもめてたことを
大石蔵子(仮)さんが編み物好きなので
われわれも雑談のなかで考察しておりました。

8月中旬、わたくし吉備団子に
Google先生のおすすめ記事で
実際に訴訟に及んだと目にしたものの
すっかり忘れ、
1ヶ月後の昨日、唐突に思い出しまして

大石さん(仮)っ!訴訟になったのよ!!

と話しておりましたところ

今朝、大石さん(仮)が
朝のワイドショーでこれが取り上げられたと!

いま!昨日話したところ!
なんというタイムリー!!

われわれの雑談はこのような奇跡の
人畜無害のシンクロというものが多いのです。

何度驚いたことでしょうか。
しかしながら

詳細は忘れておりますゆえ
思い出し次第、綴りたいと思います。

カワイイはつくれる!世代に次ぐ!
奇跡はつくれる!